休日の昨日


前々から行きたかったカフェへ

焼き菓子を求めてd.heart*


イベント等では、よく お邪魔していましたが、

お店に伺うのは、初めて


結城市結城にあります

カフェと焼き菓子の
robinet(ロビネ)さん


元々は、お友達のioriさんに教えてもらったカフェ

さすがのioriさんハート













店内も素敵








クリスマスオーナメントクッキー




お目当ての焼き菓子たち( 〃▽〃)


焼き菓子を選んでいたら…

なんと!
私の大好きな(追っかけしてる!?w)

焼き菓子のUnballonさん(アンバロンさん)が、
声をかけて下さり~!!

(さすがに、追っかけしているので、私の顔を覚えて下さったみたい(*^^*ゞ)

偶然、
Unballonさんも、お友達とカフェに♪

↑素敵なお二人
robinetさん(右)とUnballonさん(左)は、
お友達♪


私も 少々 お話をさせてもらい
Unballonさんのお友達も巻き込んで(!?)

お友達になった


…気分(笑)


皆様 温かい良い方々です
( 〃▽〃)


robinet(ロビネ)さん

※ 只今育児休業中の為、時々イベントやお店をOPENしているそうです。


今回購入したのは、
《ケーク オ ショコラ》
《リンゴのアーモンドケーキ》

《フランボワーズ トルテ》
《チーズと黒胡椒のクッキー》

「結い市」以来の
robinetさんの焼き菓子音符

ゆっくり いただきま~す!



★12/23-24
robinetさんにて イベント中です。




皆様も

素敵な X'mas eveを
 
お過ごしくださいクリスマスリース




では 私は、
今年最後のお仕事に

行って参りまーす!