前回の記事の
私の誕生日の2日後に

家族に
お祝いをしてもらいましたシャンパンロゼワイン

例年なら
食事に出掛ける所ですが

今年は
自粛期間だった事もあり

たまには お家で音譜


パパさんに
おねだりをして(*´`*) 

佐野市の
私のお気に入りのお店♡

(ビストロポール&テール)さんに

オードブルとケーキをお願いしましたラブラブ

立派な有頭海老〜ラブラブ


ポールさんと言えば♪
やわらかローストビーフラブ
ローストビーフのソースも付いて♪
これもまた美味♡


そして、
野菜もたっぷりで!嬉しい♪

生ハムやスモークサーモン、
ピクルスもラブラブ


これだけでも
中々豪華ですが

もう一パックあり♪

長葱とかき菜とベーコンのキッシュラブラブ


大好き♡キャロットラペに
人参フライラブラブ


そして
贅沢!大きなスペアリブも、たっぷり!ラブ
お肉やわらか〜
スペアリブラブラブ

ポール&テールさんのお料理は
どれも とても美味しい(//∇//)ラブラブ
お家でいただける有り難さ
幸せです(´∀`*)ラブラブ

私は、カンパーニュくらいは
用意しましたw

そして
ここぞとばかり

ケーキも(*´`*) 

私が
リクエストしたケーキは

「苺のヨーグルトムースのエシャロット」ハート
なんて可愛らしいラブラブ

♡がいっぱいラブ
嬉しいなぁラブラブ


可愛い過ぎる〜(〃∇〃)ラブラブ

中は
苺ムースとヨーグルトムースの2層♪

↑上に乗っていた大〜きな苺たちは
死守する‼︎(笑)

とても美味しくて
みんなで4等分するも

全員ペロリ音譜


ポール&テールさん
大変お世話になりました

お陰様で
心躍る音譜

素敵な誕生日パーティーとなりました

感謝しています✨



パパさん
ご馳走さまでした♡

お祝いしてくれた
家族

どうもありがとうハート


クローバー参考まで
ポール&テールさんに訪れた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ランチは行かずとも
リフレッシュに神社へは行っています♪

誕生日前に
何処の神社に行こうか…

娘に聞いたら
「栃木市の神明宮!」と珍しい答えが!

予想外だったけど〜w
ならば行こう♪

…と、ここでも
“お伊勢さん”に連れて行かれるのね(*´`*) 
(詳細は、前回の記事をご覧下さい^ ^)


昨年夏頃から始まった

拝殿大改修 工事中の神明宮


栃木の“お伊勢さん”
【ご祭神】
天照皇大神(あまてらすおおみかみ)

〈配神〉
素盞雄命(すさのおのみこと)
造化三神
・天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
・神産巣日神(かみむすびのかみ)

HPより

スサノオ様もおる♡


そして、

隣接する
第二公園の池の眩しさに惹かれ˚✧₊⁎

暫し
エネルギーチャージ✨✨

宜しければ動画で
お届けしますキラキラ




皆さんからの
たくさんの温かい愛を

ありがとうございます(〃ω〃)

私は、私で生まれて来て
良かったです

鈍臭くても^^;
どんな時も

私は、私が大好きです(*´ω`*)

この歳も
心の ワクワク♪のままに

心地よさ♡ トキメキを˚✧₊⁎

集めていきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラブラブ