最近、少々お疲れ気味のワタシ…(^^;



お仕事が お休みになった昨日、

(↑あっ 一応、
適度にお仕事しています(^o^ゞ)


以前から参加したかった講座に申込み、
佐野市へダッシュ


午後からの講座だったので、


その前に…


前々から行きたかった
同じく、佐野の お店へハート


昨年8月にオープンした お店

佐野駅前通り

佐野市高砂町「 Bistro Port&Terre(ビストロ ポール&テール) 」さん


テーブル席は、4つ、
と、小さいなお店ですが、

とっても可愛らしく、
温かな雰囲気の お店ですうふふ


お店の目の前には、
建設中の 新佐野市役所が!
立派な市役所になりそうですね!

⬇ランチメニューです


⬇ランチデザートメニュー

↑通常は、他にも タルト系もあるようですが…
(私が訪れたのは、13時近くだったので、もう終了してしまったのかな??)


まずは、

「じゃがいもと 玉 葱のスープ」と、
「豚肉のリエット」

ワンプレートランチ
「クスクス(鶏ももと野菜のスパイス煮)」

↑ご飯に見えますが、クスクスです♪

クスクス好き(〃∇〃)

⬇プレートには、
グリーンサラダ、ハムの他にも

「胡瓜のミントと白ワインビネガー和え」
「ピクルス」
「人参のタイム煮」
「スパニッシュオムレツ」

(↑正確ではないと思いますが、こんな感じだったと思われますf(^^;))

お料理も、どれも美味しいbh


野菜好きな私には、野菜が沢山!
それぞれハーブの香りも 色々楽しめて、
嬉しい♪

勉強にもなりましたキラキラ



そして、折角なので

デザートもニコッリ


最初は、フレンチトーストをお願いしていましたが、

シェフでもありますオーナーさんから
「今、林檎のタルトが焼き上がりましたが…」

と、ご親切に 声を掛けて頂いたので

もちろん♪♪

焼きたての
「林檎のタルト」にハート

アイスも付いてs.heart*

とろける美味しさです~ニコッリ


う~っ
幸せ~ぇ~ハート


紅茶とね♪


★佐野市高砂町「 Bistro Port&Terre(ビストロ ポール&テール) 」さん
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=14373



初めての お店で、一人でランチと言う事もあり、

入るまでは、少し緊張していましたが、

お店の温かな雰囲気と、お若そうな(⬅いや、お若い!)優しいオーラ漂う、気さくな店主さんにも

緊張が解れ、

一人ランチでも、ゆっくり、楽しく過ごせましたうふふ


私同様、女性一人で来店される方が、立ち替わり入れ替わりあり、


やはり女性一人でも、気軽に 食事を楽しめる、
素敵な お店なんですね。

納得!(^^)


また是非、お邪魔したい お店です!!
他の お料理も頂いてみたいしハート


また、
一人で行ってみよっかな~♪




↑私も大人になったなぁ~星



(あ、歳だけは立派な大人ですけど(ーoー;))


クローバーその後も
こちらのお店に伺っています
↓参考まで、こちらよりどうぞ♪