かれこれ
数ヶ月ぶりの宇都宮にて

前回の記事の
オクトパ食堂さんで

癒された後は

宇都宮東武にて
開催中だった(11/6〜13)

京都物産展
“京洛老舗の会”も、軽く覗いて♪

(毎年、
同じ様な物を購入しています(^^)

参考まで、“京洛老舗の会”過去記事


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして
宇都宮東武からも
程近い

ハーバルティー専門店

この日は丁度

“3周年アニバーサリー(11/7〜9)
  〜ティザンヌと焼き菓子展vol.3”

いつも素敵な店内が
更に 素敵に華やかに・:*+.




限定ティザンヌ


素敵なお店の焼き菓子、作品が
並びます(´∀`*)

初日の
夕暮れ時に伺いましたが

たくさんのお客様で賑わい
既に、品薄でしたが…





なんとか

ラリシェスさんの
秋冬限定の

「陽だまり ほうじチャイ」や

ヴィーガン、オーガニック、サステーナブルHIKARI SHOKUDOさん(黒磯)や

オーガニック植物性焼き菓子
平飼い有精卵の焼き菓子の
asunosekaiさん(栃木市)の

焼き菓子に♪



(旧、色実茶寮(いろのみさりょう))の

祝いの菓子箱“葦月舟”も(´∀`*)


asunosekaiの あすかさん
葦月の なおみさんは

私が通っていた
栃木市のsobokuさん(閉店)で

ご縁をいただいた 
大好きな お二人(//∇//)

こうして また
大好きな

ラリシェスボタニクさんの
素敵な店主 とも子さんとも

繋がって行く ご縁・:*+.

なんて
幸せなことでしょう


そして

“ケサランパサラン”も
私の元へ*・゜゚・*:

店内装飾も手掛けています
JARDIN BLANCさん(那須)のもの


「お財布の中に入れておくと
良いみたいですよ(*^^*)」と、とも子さん

早速 入れて
いつも一緒に過ごしてます(〃ω〃)


ラリシェスボタニクさん
3周年 おめでとうございます・:*+.


以前、訪れた時の記事は
↓こちらより どうぞ^ ^


この日は、
思い掛けず

衝動的に行ってしまった
宇都宮でしたが

私の
大好きと 感動で溢れた

幸せな一日でした


“心のままに*・゜゚・*”


あぁ〜
ほんと幸せだ(〃ω〃)

感謝