ヒマワリ | ☆

ブログの説明を入力します。

随分前に学校からもらってきたヒマワリの苗が、やっとやっと咲きましたhimawari☆☆


らっきぃ~☆せぶん^^-100819_0848~01.jpg


ヒマワリだけどガーベラみたいな小さい花が咲くよ~と聞いていたけど、ホントに小さかったにゃ

ガーベラどころかタンポポくらいかお


学校では最初昔ながらの大きなヒマワリを植えていたそうなのですが、大きくなりすぎて風などで倒れてしまいだんだん小さなヒマワリに変化していったのだそうです嘲笑


さて、今日の関東は日差しもなくほんの少し涼しいかな?

でも湿度が高い~~~はぁ~

午後から雨予報です・・・


reiは、昨日夫と一緒に関西に行き、無事着いたようで安心しましたニコニコ

義妹の子が同じ年なので、一緒にお泊りしてもらって既に楽しんでいるようですラブラブ

電話の向こうからとっても楽しそうな声がしてましたにこっ