横浜ランチ | ☆

ブログの説明を入力します。

今日は横浜でお友達親子と待ち合わせ、ランチしました音譜


お互い上の子は受験生なので話はほとんど塾や学校の事ばかり~


話に夢中になり、ランチの写真撮り忘れましたがイタリアンのお店でランチしましたニコニコ


デザートのティラミスが美味しかった~ラブラブ(ほとんどreiに食べられましたがあせる


食後はブラブラした後、NINA’Sカフェでお茶&デザート食べましたドキドキ

(またまた写真撮り忘れあせる


今回はお互い下の子だけ連れてのランチとなりましたが、来年は上の子も一緒にまたいつものように遊びに行けるといいなぁ~音譜


明日からreiだけ夫の出張に合わせて帰省します~新幹線


kanaは可哀想だけど、今年は我慢汗