☆運転免許の思い出とクルミッ子の巻き☆ | ☆てるちゃんぶろぐ☆

☆てるちゃんぶろぐ☆

東京で気ままに暮らす人間の公開日記帳です(๑╹▽╹)自分用の備忘録として書いてますがもしお暇なら見ていってください(๑╹▽╹)♪♪笑

こんにちは😊てるちゃんです✨


運転免許の更新に行ってきました💕

てるちゃん車の運転ほんとにヘタで、学科試験はいつも満点か たま~に運悪く1問まちがえるくらいだったんだけど、実技がね…😱💦


学生のころ教習所に通ってたとき、先生といっしょに運転の練習していたら、交差点をまがるとき「巻き込み確認よーし❣️」って高らかに宣言してアクセルふんだとたん死角から自転車にのった高校生くらいの男の子が出てきて危うく轢きかけたことがあったよ😂

先生が補助ブレーキふんでくれて本当に本当によかった…💦


更新した運転免許証は、これからも身分証明書としてつかいまーす😆🌈笑


********


こないだ横浜ハンマーヘッドのクルミッ子ファクトリーに行ってきました❣️

ロゴかわい~🧡❤️


クルミッ子ってお菓子がおいしいとウワサを聞いて買いにきたのダ


5個入り¥810也✨

てるちゃん平日のお昼前くらいに買いに行ったんだけど、クルミッ子5個入りは残りわずかっていわれた😱ギリギリ買えてよかった💕(他のサイズは全て完売とのこと)

土日とかは開店1番に行かないとすぐに売り切れちゃうらしい!すごい!!


家で映画みながらコーヒー☕️をお供にちょびちょびつまむのにぴったり😋控えめな甘さがとっても美味しいだよ💕🍩(オイシイだよってw)

くるみの味と歯ごたえがしっかりしてて食べ応えアリ🐜🐜

1個でもかなり満足感あるからダイエットになったりして~なんちゃって笑



横浜の海をみながら散歩もしました🍀😆

なんか最近お母ちゃんとのツーショしか撮ってないけど(お母ちゃんとのツーショなのにてるちゃん顔コワイ笑)、ちゃんとリアルにあそべる友達もいま~す❤️🧡笑


横浜の海きれい✨🐬🏝

外国のリゾート地のトロピカ~ル💕な海もいいけど、てるちゃんはこういう文化の交流と歴史を感じさせる静かな海も風情があって好き😊🍀


あ、そういえばさ、平成初期生まれのポケモン好きな人にしか伝わらない話するけど、ポケモン赤緑のクチバシティのモデルは横浜(※諸説あり)だって知ってた??

たしかにサントアンヌ号が停まってても違和感ないな~って思った⛴笑

クチバシティジムリーダー・マチスの部下も船乗り多いし、なんか雰囲気あるよね🐶🐰🐹笑



今日も読んでくれて、ありがとうございました😊

横浜中華街にも行ったのでその話もまた今度書きます🌼🐹またね🤚😉🍀