今週!プレゼント配布予定♡
👇登録して待っててね👇

 

 

頑張りすぎていつもイライラ😡

料理するだけで毎日ぐったり😭

 

今は”ゆる飯”を取り入れただけで

夫婦円満・私のご機嫌

夫の病気克服まで支えちゃった人🙋‍♀️

 

がんばらない!ゆる飯栄養アドバイザー

おやまだかなです🌼

 

 

 

 

たった一つの調味料で、料理上手になる!?

 

 

ご飯をつくる時、

 

「今日はいつもと違うものが食べたいな〜」

 

と思ってレシピを見ると

 

 

いろいろな調味料のレシピがあって

 

冷蔵庫から出したり

引っ張り出したり

分量計ったり、、

 

 

あーーーーー

毎回レシピ見るのめんどくさっ!!!

 

って思いません?😇

 

 

 

 

 

私自身、料理は好きですが

SNSでよく見るレシピを観察すると

 

 

調味料や工程が多くて

つくる気にならないものもあります😂

 

 

(私、生粋のめんどくさがり屋です笑)

 

 

でも、そうは言っても

 

 

毎日作るごはんだし、

 

 

できれば楽して、美味しい!

 

って言ってもらえたら嬉しいですよね?

 

 

 

 

 

登録して待っててね👇

 
 

 

実は、

 

 

楽して美味しくなる

秘密の調味料があるんです…!

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

塩麹

 

 

 

 

最近では、

塩麹のレシピもSNSで増えてきましたが

 

情報が多すぎて

 

気になってはいるけど使ってない

買ってみたけど結局使えずに捨てた

 

なんて声もよく聞きます🥲

 

 
 

最近は塩麹の他にも

〇〇麹という名前で

いろんな麹が流行っていますが

 

 

私はいろいろ試しても

やっぱり基本の塩麹が

万能で大好きなんです

 

 

 

今日のご飯の麺にも塩麹が潜んでます

 

 

 

だからね、考えました🤩

 

 

初めて使う人でも

 

簡単に塩麹を使える方法

お伝えできないかなー?

 

 

 

 

で、思いついた!!😆😆

 

 

 

公式LINEのプレゼントとして

レシピを配布しよう!!

 

 

 

塩麹って、

揉み込んでお肉が柔らかくなる〜

だけじゃないんです

 

 

和えるだけ、入れるだけ、

で簡単に美味しくなるんですよね〜

 

 

ちなみに、

私のレシピでは揉み込んで数時間置くといった、

手間のかかるものは入れてません🫣

めんどくさがり屋でやらないので笑

 

 

 

塩麹を上手に使えるようになったら

 

お料理上手さんになれるのです♡

 

 

私の大好きな塩麹の合わせ方も

ご紹介していくので

 

☑️もし、まだ塩麹を使いこなせていない方!

☑️使ってみたいけど、

 どうすればいいか分からない方!

☑️お料理苦手だけど、

 簡単にごはん作れるようになりたい!

 

 

と思った方は、

公式LINE登録して待っていてくださいね〜♡

 

 

すごい数の特典になりそうな予感です・・・😎

今週中に配布する予定でーす!

 

 

 

今日も美味しいご飯を食べて、

あなたと大切な人の幸せを

増やしていきましょうネ♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌼

 

 

 

 

公式LINEでは6月にプレゼント配布予定です♡

👇登録して待っててね!👇

 

 

20代からはじめる夫婦円満ごはん

おやまだかな