6月にプレゼント配布予定♡
👇登録して待っててね👇

 

 

頑張りすぎていつもイライラ😡

料理するだけで毎日ぐったり😭

 

今は”ゆる飯”を取り入れただけで

夫婦円満・私のご機嫌

夫の病気克服まで支えちゃった人🙋‍♀️

 

がんばらない!ゆる飯栄養アドバイザー

おやまだかなです🌼

 

 

 

 

ネガティブからポジティブに変わる法則

 

 

先日、久しぶりに血液検査をしまして

先生ともお話して

 

 

これはまずどうにか治さないとな〜

という炎症がありまして

 

 

栄養アドバイザーとして仕事してますが

そんな私だって完璧な毎日ではなく

 

 

結構、試行錯誤やっています🤣

 

 

自分の体に耳を傾け

食べたいものを食べてみたり

違うな〜ってなってみたりしてます

 

 

うーん、食べちゃう?

いや、食べない?

みたいな葛藤とかね笑

 

 

 

食べるのが大好きなせいで

食べすぎたりすることも。

 

 

つい食べすぎたり

つい甘いもの食べちゃったり

 

あなたにもそんなことありませんか?

 

 

そう、私にだってあるんです

 

 

でも2−3年前までもっと酷かったので

だいぶ落ち着きましたが

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

体を良い方向に導いてあげるのって

時間がかかるなあ

 

とつくづく感じました

 

 

 

でね、ここで

 

 

 

「私、最近こんな食事ばっかりしてたから、、」

「やっぱり私は変われないんだ」

「栄養の仕事してるのになんて私はダメなんだ」

 

 

こうやって

自分を否定したり卑下すること

 

一切しなくなっていることに気づきました

 

 

 

でもさ〜私なんてさ〜無理だよ〜は卒業!

(わんこが可愛いので犬シリーズ)

 

 

実は私、大学生の時は

 

おやまだ(苗字)✖️ネガティブで

 

ネガまだ

 

と呼ばれてる時があってね🤣

(いじめではないのでご安心を笑)

 

 

本当にネガティブな奴だったんです

 

 

 

大学生の時の私

まあそれなりに楽しいことはやってたけど

根っこがネガティブ人間でした

 

 

 

それが、今では

 

 

この経験が、

今悩んでいるお客様の糸口になるかも!

 

いい機会だし、もう一度勉強しなおそう!

 

自分も食事を見直すいい機会だわ!

 

 

なんて思ってる😂

(なんならワクワクしている自分もいる)

 

 

 

登録はこちら👇

 
 

 

今でも目をつぶるのは得意です

 

 

 

でもこうなれたのは

 

 

ちゃんとした理由があります

 

 

 

それは、

 

 

 

ポジティブやプラス思考の

環境にいるようになったから

 

 

 

そして

その環境にしてくれたのは

 

我が夫のおかげです☺️

 

 

 

眉毛もまつ毛もなかった時ですが

なんだかめっちゃ楽しげw

 

 

夫はなんでもプラス思考に考える人で

がんで入退院を繰り返している時に

 

「仕事せずにかな(私)と遊べる〜〜〜!」

 

と喜んでたぐらいです。笑

 

 

 

彼のおかげで

私の思考はいつしかプラス思考になり

 

 

彼がいつも褒めまくってくれるおかげで

私なんて…

と思う暇がなくなりました笑

 

 

 

スキンヘッドが嘘かのように

髪も生え変わりました笑

 

 

 

こんなポジティブ夫婦なので

 

今回の検査結果で

 

世の中の女性救ってあげよーぜ!!

 

と夫婦で誓い合い🤝

 

今回の食トレミッションを

することになったワケです

 

 

 

 

 

1ヶ月本気で食トレして

自分の実験を始めることにしたので💪

 

 

それをあなたにも

循環できたらいいなと思っています♡

 

 

これいいな〜🌈

と思う食事や生活リズムは

今後も共有していくので

 

 

食トレ応援してくださる方は

是非、ラインやブログのフォローお願いします😉

 

 

 

今日も美味しいご飯を食べて、

あなたと大切な人の幸せを増やしていきましょうネ♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌼

 

 

 

 

20代からはじめる夫婦円満ごはん

不調やイライラとはオサラバして自分をご機嫌に♪

おやまだかな

 

公式LINEでは6月にプレゼント配布予定です♡

👇登録して待っててね!👇