願えば❗️叶うって本当です♡ | VlPルーム(はなみずき通沿いの理容室)

VlPルーム(はなみずき通沿いの理容室)

女性のためのお顔そり美容法をしています♪
他とは区切られたプライベート空間で
美しくなりながらおくつろぎ頂けます♪
大阪市東淀川区瑞光1-6-9
予約電話番号
06-6320-7176

こんばんは〜

阪急上新庄駅南口徒歩3分
はなみずき通沿い
VIPルーム
高畠加奈子です!

思い願っている事が
ふとした瞬間に…
現実になる事があるんですね♡


そんな経験された事ありますか?


それは去年の出来事



女性のお顔そりの勉強を
もう一度始めた2012年に
関東の友達が
この原液すっごくいいんだよーって
教えてくれたのですが!

この原液講習が横浜であって
その頃まだうちの次男坊もまだ5才
保育園に通っていました
今、みたいにお義母さんと一緒に
住んでなかったので…
子供達を残して横浜の講習に
何回も行けない
ああぁぁー思っていて…

でも、サロンで商材は
もうこの原液しか
考えられなくて…

なら、無理して違う商材や
商品をサロンに置かなくても
いいよねぇー
うんうん❗️
何も置かないぞぉーと


ほんとーー!
私の考え方って
極端なんですよねー




さてさて
あれから9年が経ち

なぜ?
私の手元に
素晴らしい原液がやって来たのでしょうか?


まだ大阪でも2店舗しか
置かれてない原液の
素晴らしさを♡

お客様にちゃんと伝えれる様に

今晩は資料作り頑張りまーす♪




もちろん、昨年から
原液は使い始めている私のお肌は
めちゃんこ調子良いーーーー♡


原液ってやっぱりすごいーーーー♡


またこの話の続きと
原液については
後ほど
詳しくブログに
書いていきますね!