安定を求めて❗️ | VlPルーム(はなみずき通沿いの理容室)

VlPルーム(はなみずき通沿いの理容室)

女性のためのお顔そり美容法をしています♪
他とは区切られたプライベート空間で
美しくなりながらおくつろぎ頂けます♪
大阪市東淀川区瑞光1-6-9
予約電話番号
06-6320-7176

こんにちは


上新庄駅南口から徒歩3分
VIPルームの
高畠加奈子です



今年初めて書くブログは



ここ最近


何が良くて何がダメなのか?

わからなくなってきてる今


私は

ご来店してくださるお客様に

私が笑顔で施術出来る様に



美味しいものを頂き

行きたいところだけ短時間で行き

夜は温かくして早く眠る。

そんな無理のない生活で


先日は


こんな素敵な本を教えて頂きました


これは

前にテレビのセブンルールに出演されていた

二村知子さんに選んで頂いた

私に必要な本です。



どんな経緯でこの本屋に行った話しは


また今度ねー


さぁー

皆さんは❓

どんな風に過ごされてますか?