12月になりましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶
師走ですね。
あっという間の一年でしたね。


平成最後の年末を、清々しい気持ちで迎えられるように。
また、来年新たなスタートを切る気持ちで。
ずーーーっと伸ばしていた髪の毛を、ついに切りました!!ニコニコチョキ



兼ねてから‘やる’と宣言していた人生初のヘアドネーションを、先月末ついに決行致しました。


Before♥︎
{73797DA8-135D-405E-A381-DECD3799C495:01}


後ろからだと、こんなに長かったビックリマーク
{18EBF943-1EC6-421E-BB70-323A78803834:01}

それをこのように分けて結んで…
{B9F19D3D-F5C8-4D6C-8F03-4F5F0E931558:01}

バッサリ!!

After♥︎
{34A70F37-15FF-4598-901D-7F67C73C2A2C:01}

…すごい画ですね汗


長いところは40cm以上ありました!

新たな髪型をミディアムに設定していたため、頑張って伸ばしましたが、ショートならもっと寄付できたのにっぐすんと思ってしまった。。。


長い髪は不足してるようなのです。
でも確かに、女の子ならロングヘアが欲しいよね、きっと。
これらの髪の毛たちは、集められて加工され、小児がん治療などで髪を失った子供達に医療用ウィッグとして寄付されます。

少しでも、誰かのお役に立てたなら幸い。


男性でも白髪でもくせ毛でもカラーリングしてても何でも、31cm以上あれば寄付出来ます(団体によっては20cm〜可のところもあるらしい?)ので、
皆さんも是非、ヘアドネーションして下さい。

切ってもまた生えてくる、何度でも出来るドネーションです!

私も今後もやろうと思います!



イメチェンチューリップ紫
いかがでしょうか?ハート
{6E3DA37F-EED2-478A-B288-F4A388DFC5F3:01}

なんか、、、

{AFF35CA6-1CF0-45AE-8C38-3FBF995A7173:01}


違和感なし。笑


あたらしい私のはじまりですクローバー