週末、副業仲間でモデルさんの友人の結婚式に参列して参りましたコスモスハチ


何と、嬉しいことに、またもや私の地元でのウェディング〜照れ赤薔薇
今年2人目ですが、どちらにとっても所縁のない場所なのが不思議!



亡くなられた新婦のお父様が、海が大好きだったから選んだというー


今回は、海の見える式場でロマンティックなサンセットウェディング〜でした

お天気にも恵まれて…

{F85628AE-8835-4475-A8D9-FDAFFEA0B8A8:01}

これまた美しい景色ー

綺麗な夕焼けですキラキラ

{0E8ECB55-1C8C-401A-B980-041569F4EB9A:01}



さすがモデルさん、
スタイル抜群なのでドレス姿も違和感なく、ブライダルモデルさながらの美しさでしたラブキラキラ

旦那様も音楽関係者さんとあって、新郎のドラムでなんと新婦がサックス(吹奏楽部だったそう)を吹き、元バンドメンバーさんが歌うという場面もラストにあり、大いに盛り上がりました音譜

{1B344C96-416F-4DE1-993D-880267EE5EE6:01}



ドレス姿にサックス🎷がこれまた格好いいの!


これまで、お互いの本業を目にする機会がなかなかなかったのですが、
彼女のご厚意で、
この機会に私も歌わせて頂きましたむらさき音符
今年3度目のウェディングシンガー音符


選んだ曲は、
平原綾香さんの『おひさま〜大切なあなたへ』
新婦のイメージが、この歌のように懐深い太陽のような女性だったから。


他のメンバーがアップで撮ってくれた一枚赤薔薇
{2F82407E-CB62-4BB0-964D-DF305BEDAF8E:01}

目をつぶって歌うことのあまりない私ですが、今回選んだ曲は心の奥深くの気持ちを歌う箇所があり、あえてそうしてみたんだけれど、、、なんか照れますね。笑


歌い終わった後、
同じ副業仲間である友人達の前で、
なんだかやっと自己紹介出来たような…
そんな嬉しい気持ちでした。
そんな貴重な機会を与えて下さって、本当にありがとうございますクローバークローバークローバー


始終、お2人の明るい人柄と笑顔に溢れた、とっても素敵な結婚式でした花束


末長くお幸せに〜ラブラブ