{228AD48A-4B96-46C4-A747-19D45158A773:01}

ひと月くらい前に 海に行った

下ろしたてのお気に入りのカゴバックを持って

まだ 暑くはなかったから
空気がとても心地よかった


自分らしく生きられてる人 この世の中にどれくらいいるのだろう


どれくらいも居ないのかもしれない



私はね、幸い、自分の心の声に いつも耳を傾けて生きている



こういう正直な文章は、あまりこのブログには書いてこなかったけど、昔は某SNSによく書いたものだったなぁ




皆が

一人一人が

それぞれの幸せを求めて 生きればいいじゃないか


それぞれの幸せを 私は願っているよ




生き方なんて 決まりはないから




キミの人生を生きればいい