皆さま、新年いかがお過ごしでしょうか??ニコニコ門松鏡餅門松
2017年始まりましたね音譜


ご挨拶が遅れましたのは、私、年末30日から1日まで、3日間体調不良で寝込むという…えーん
ベッドとお友達〜な、トホホな年末年始でした〜💧笑

お陰様で年末年始らしいことは何ひとつしておりません!
まるで、普段の日。笑

もちろん、おせちではなくお粥でね!笑


昨日、ようやく回復し、大掃除の途中だった物をとりあえず片付けたり、家事したり、年賀状書いたり、実家の新年の集まりに顔を出したり…バタバタ


今に至ります絵馬


そんなわけで、せっかくの事務所忘年会の写真もブログにUP出来てなかったので、今更ですが↓

{D07CB9B9-04C9-43A2-9D67-6036F78D48A9:01}

左側の社長のお隣ですキラキラ
愛すべき、仲間たちです照れ


今年の目標は明確に色々あるのですが、
何はともあれ、
今の私が願うことは、

健康第一❗️❗️


2017年も、どうぞよろしくお願い致しますハート



2017.1.3     本多加奈