突然の訃報でした。
The Musical AIDAの時の共演者の、杉野俊太郎くんが、30日に亡くなったそうです。


AIDA以降、偶然会うことが多かったので、このブログにも度々ご紹介していた俊ちゃん。(去年の11月、レミ観に行った時が最後かな)

本当に人のいい人で、歳の近い共演者で、どんどん出世していっていて、頑張ってた俊ちゃん。


享年30歳でした。


ご連絡を頂いた今でも、まだ信じられなくて、本当に信じられないので、悲しいかもよく分かりません。

思い出すと笑顔しか浮かばなくて、
私はあの時、本当の大型ミュージカルが初めてだったから、出番の待ち時間に楽屋にじっとしてることが苦手で…
男性楽屋の前で、俊ちゃんと橋本好弘さんが練習していたけん玉に混ぜてもらって、いつも一緒にけん玉やって、教えて貰いながら、舞台裏も楽しかったなぁ。


一個下で、活躍してる俊ちゃんを見ながら、すごいなーいいなぁーって

でも、再会するといつも変わらぬ笑顔で気さくで


また、一緒に共演出来ると思ってたんだけど。。。



どうしてこんな悲しいことが起こるんだろう。



ずっと近くに居たわけじゃないから、全く実感が湧かないのが本心で、ただ事実だけブログに書いてます。


ご冥福とか…分からないです。


でもきっと、また会えるんだと思ってます。


俊ちゃん、急にどうしたの?



私は今でもカメだけど、これからも頑張れる限り頑張るよ。



見守っててくれたら、、、いつでも観に来てね。



あなたは素晴らしい役者です。



AIDAのラストの歌は感動的だったね。
あのカンパニーは、あの作品が再演されてないから、あの男女混合ハーモニーは私たちが作ったね。
素晴らしい作品に関われて、俊ちゃんと出会えて良かったです。


けん玉は、あの時以来やってないから、きっとまた下手になってるよ。


最期に、会えなかったのが、残念です。



去年の、レミ観に行った時の写真を載せます。
{72828940-3344-455D-98B0-B2B6CA6EEB00:01}

私、この時よりだいぶスマホに慣れたよ。


頑張ってきたあなたを尊敬します。



死んだ後の世界があるなら、
きっとまた会えると信じてます。



まだ、信じられません。