先日ドレスアップしたと言いましたが、私たちが所属するフェニックスで動画を集めて配信しましょうという企画のためでした🌟




ひとつは医療従事者の方々へ拍手のエール👏✨



ひとつはお家で踊ろうという曲に合わせて自由に踊るというものでした😃



ダンサーなのでちゃんとドレスアップしてそれらしくということでみんなコンペヘアメイクで正装で🌟



動画が編集されたようなのでアップします😊



facebookなどでも公開されてますので皆様ぜひシェアをお願いします🙇‍♀️


⬇︎こちらをクリックすると見れます👀


⬇︎こちらをクリックすると見れます👀



動画はひとりひとりはとても短くしか映ってないので、せっかくなのでいくつか撮った私たちの動画も別にアップしようかなと思います😊