ありがとうございました

テーマ:
今日は篠田ダンスで、恒例のフリーダンスの集いでした



ご参加いただきました皆様、ありがとうございました



今回はいつもより多くの皆様に来ていただき、少々混雑していて申し訳なかったですが、楽しんでいただけましたでしょうか



今回は私は女性の生徒様の男性役にてミニデモを躍らせていただきました



こんなこと初めて〜



楽しかった〜



リフトまでされちゃいましてたくさん拍手をいただきました



私とたいして背丈も変わらない華奢な方なのでリフトなんて負担にならないかなと心配でしたがさすが慣れてらっしゃる



メキメキ男役が上手になられてこれからも楽しみ



ちひろ先生と篠田先生のサークルや松ゆき先生のサークルの皆様のFMなどもありいろいろ盛りだくさんでした



今日はいつもと雰囲気を変えて前髪を全部あげて編み込み
{41B9DAB4-BB43-47A6-ABE0-F5BFB28835F6}

{0EAC2E3B-AADA-4AB3-BA27-A0FC998F0E7E}

{ABA563C6-398F-4FB2-A0D7-5FA0F935E5A7}



後ろは簡単にしばっただけですが



たまにはこんなのもいいかなと



パーティーの後は大澤先生と純平先生とラーメンを食べに行きました
{66B4399A-2C07-41B1-9F1E-B912E0947598}




フレンチシェフの作るラーメン屋さんが武蔵小山にあるんですよー



私の食べたのはクリーミーでパスタのようでしたがおいしかったです



とりあえず、お疲れ様でした!!!!
AD