寒い朝 | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりになってしまいました
この所、忙しくてそしてメンタルも安定せず(-ω-;)
おかげさまで食べたり食べなかったりで最高値の体重からは抜け出せました。
後は今月中に元の健康診断時の体重まで最低でも落とさなければ、また旦那さん姑に何を言われるか分からないし。
でも🎄と言う魅惑の🍰が待ってたりしますからね。
今日はワンコが昨日洋服を着せていたのにかじって駄目にしてしまって別のを着せてます。
ワンコの居る部屋は暖房ないので。
後で次女ちゃんの持久走を観に公園までお散歩。
今日は何時もより歩く日になりそうです。
今朝はカフェオレにココナッツオイルを入れたホットカフェオレが朝食でした。