11/30も朝からお散歩 | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も朝からワンコのお散歩してきました。
普通の人はどの位お散歩するのかしら?
実家の父は一時間位するらしいです。
私は10分位。
ワンコがようたし出来て少しはストレス解消になれ場って感じです。
夕方のお散歩も同じコースですね。
万歩計つけてれば自分がどれ位歩いているのか把握できるのでしょうけど、痩せたいと言いながらもずっとメンタルの調子が余り良くなくて必要最低限でしか動いてません。
なのに食べる量は普通なので増加した分すら減りません。
あと20日で増加した分だけでも落としたいけど無理するとメンタルまた崩してしまうのでもどかしいです。
ダイエットサプリ?使ってきたけど効果無いそろそろダイエットサプリという名の物から卒業したいのについつい手が出てしまう。
はー、意志の弱い私には過大広告についついポチってしまう。
昨日は白髪が目立たなくなるクリームシャンプーなる物をポチってしまったし。
白髪も最近は本当に多くて2カ月に1度の美容院では間に合わないくらい(-ω-;)