メタボリック指導行って来たよ。 | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、市内の病院でメタボリック指導行って来たよ。
食生活かなど聞かれて身長、体重、お腹回り、血圧測定。
なるべく野菜を食べるようにって感じで3D振動マシーンあるなら毎日やってくださいと緩い内容でした。
最後にお腹回りCTをとってもらったので3ヶ月後の測定でどーなっているかは本人のやる気次第(^◇^;)
我が家の新しい家族のトイプードルは市役所に届けだしてきました。
あとはワクチン接種。
ワクチン接種が半端ないよ値段。
でもお散歩デビュー出来るようにするにはワクチン接種しないとだし。
内弁慶でまだ我が家に来て三日ベランダにしても殆ど動こうともせずゲージの中では大暴れして疲れたら寝るという感じです。