間違ってた | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ番組で見たコーヒーと緑茶をブレンドして飲むダイエットの無時間帯間違ってた(^◇^;)
毎食前に飲まなきゃ効果無かったのね(>_<)ゞ
私はいつでも良いのかと飲み方まで調べないまま飲んでいました。
夜にコーヒーを取ると寝付き悪くなりそうなので朝はバタバタしていてできなさそうなので、家に居るお昼ごはん前にこれからはコーヒー緑茶試してみようと思います。
朝、バターコーヒーにしてるけど結局皆が朝食食べているのを見ると食欲がテでしまいトースト食べてしまう日もありこれじゃー痩せない。
お昼ごはん食べた後は最近睡魔が半端ないよ
私の体夜きちんと眠れてないのかな?
睡魔が半端ない時はついつい食べ過ぎてしまう
これは良くない
眠気覚ましに3D振動マシーンやってもすぐには効果は出ない継続は力なり。
月曜日にメタボリック指導の説明会行って来ますね
健康診断の時より体重増加しちゃってる
怒られちゃうよー