パソコンが欲しい | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はずっと子供の影響で歌い手さんと呼ばれる方々のアルバム買ってばかり。
長女にはコピーしてます。
車用にもコピー、音楽プレーヤーにも落としてます。
でもパソコンが旦那さんのなので使えないときもあります。
そろそろ自分専用のパソコンが欲しい。
CD買ったり、コスパでもメイク用品買わなければパソコン買うための貯金出来るかもしれないけど(^_^;)
2カ月に一度の美容院は辞められないですし。
白髪や髪のダメージケアのため
腸活のためのサプリメント辞めるか悩んでます
高値だしそんなに広告のようには痩せないし、(^◇^;)
今、よく聞いている歌い手さんは、afterTHErainさんと言いまして、そらるさんとまふまふさんのユニットですね。
アマツキさんのそれはきっと恋でしたも良いアルバムです(≧∇≦)b
歌い手さんのように美白で、華奢な体型に憧れてます。
妊婦に間違われる体型ですから(^◇^;)
基礎代謝1630有るらしいのになぁ
体重計当てにならないのかな?
ご飯食べただけでも炊き汗です。
今よりも痩せていたときは炊き汗何て無かったのに。
やっぱりデブは汗っかきって事ですね
反省して、ジュースよりもお茶やミネラルウォーターにしてます。
トクホは高いので毎日は飲めませんけど。