車検してきた | kana-nana-mamaさんのブログ

kana-nana-mamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おひさしぶり
何となく気持ちが落ち着かなくて
体重が増える一方
そんな数日間を過ごしてました
最近は子供の影響で歌い手さんと呼ばれる方々のアルバムを買ってばかり
今朝は車検受けてきました
やっぱし9年くらい乗っていると色々と部品交換で車検代掛かりました∑(OωO; )
取りあえず旦那さんに立て替えて貰って支払いをします。
旦那さんには分割払いかな?
一括払いって催促されるのめにみえてますけどね
ダイエットも無理せず嫌にならないように続けて行けたら結果でるかな?