東京千穐楽&さつまいも | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



「今度は愛妻家」東京千穐楽公演が無事幕を下ろしました!



アナウンスが始まってもいつまでも鳴り止まない拍手...すごいエネルギーを送っていただき、感激しました。

いい東京千穐楽でした。




無事東京全日程終えることができてホッとしています🍀







本番前、舞台上にて🌈



よみうり大手町ホール、4月に「犬との約束」でも立たせていただきましたが、劇場全体の雰囲気も客席との距離感も楽屋も大好き☺︎

居心地良いですーー




次は大阪、仙台と周ります。

たくさんの皆さまに届けられるよう、最後まで真摯にさくらを演じたいたいと思います。


残りもキャスト5人、そしてスタッフの皆と大千穐楽まで走り切ります!





おまけ


先日息子が芋掘り遠足でさつまいもを4本持って帰ってきたので、さつまいもづくしでした。





本人の希望で、さつまいもごはん、さつまいもの味噌汁、さつまいもコロッケ🍠


「これ○○が掘ったさつまいもだから特別においしいんだよ!」

とかーなーり誇らしげでした😂笑


ありがとう♪









◆舞台「今度は愛妻家」





◆作:中谷まゆみ 
◆演出:板垣恭一
◆出演:
戸塚祥太(A.B.C-Z)
三倉佳奈
黒沢ともよ、浦 陸斗(AmBitious/関西ジャニーズJr.)、渡辺 徹
 
【東京公演】
10月7日(金)~23日(日) ​よみうり大手町ホール
【大阪公演】
10月26日(水)~30日(日) ​COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
【宮城公演】
11月5日(土)~6日(日) ​電力ホール




◆YouTube

「マナカナんち」


https://www.manakana.jp/