大阪公演 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



「今度は愛妻家」地元大阪公演、
連日たくさんの笑いと拍手で盛り上げていただき、楽しく演じさせていただいております!

関西の皆さんがウェルカムな雰囲気で迎えてくださっているのを肌で感じ嬉しいです💕




COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール。
初めて立たせていただいていますが、素敵な劇場です。


日に日にお客様も演者も熱量が増してきて、相乗効果も感じています。これを味わえるのも舞台の面白さで。役者冥利に尽きます。




楽屋には

 





小さい畳があり、お気に入り♡

ストレッチしたりゴロゴロしたり。癒されスポット。







劇場に向かう時は、


大阪城公園をぶらりと散歩しながら。



緑が気持ちよくて心地いいー✨

紅葉の隙間から大阪城がちらり。

 

昨日は、





夜の大阪城へも足を伸ばしてみました。


写真だとミニチュアみたいですが、近くで見るとすんごい迫力です。
美しかったーー!昼も夜も良い。
大阪城好き。


パワー貰いました💪🏻
皆さんにもお届け✨✨



 


大阪公演も残り1公演。


そしてその後は仙台2公演と、全3回。


大切に、楽しんで、さくらを生きたいと思います🌸








◆舞台「今度は愛妻家」





◆作:中谷まゆみ 
◆演出:板垣恭一
◆出演:
戸塚祥太(A.B.C-Z)
三倉佳奈
黒沢ともよ、浦 陸斗(AmBitious/関西ジャニーズJr.)、渡辺 徹
 
【東京公演】
10月7日(金)~23日(日) ​よみうり大手町ホール
【大阪公演】
10月26日(水)~30日(日) ​COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
【宮城公演】
11月5日(土)~6日(日) ​電力ホール




◆YouTube

「マナカナんち」


https://www.manakana.jp/