オプナイ! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
「オープニングナイト」桜咲高校ミュージカル部、あれよあれよと初日を迎え日々公演を重ね、


男性キャストのチームBlueが昨日千秋楽を迎えました!




全身全霊で役に挑む姿、届けたい熱い想い、ビシバシ伝わってきて素晴らしかったです!


お客さまにも届いていること、マスクの下の表情や涙が舞台上にも伝わってきました。


青春を体感していただけたと思います。



武藤潤くん、杢代和人くん、大倉空人くん、瑛くん、中谷優心くん、村上貴亮くん、本当にお疲れ様でした✨✨✨ 



彼らから学ぶことが沢山ありました。
私も日々自分と向き合い磨いていきたいです。




集合写真。

先生も生徒も個性が強い🤣




演出の岸本さん、音楽の小島さんも加わって。



本当に温かく熱く素敵なカンパニーです。








次はチームRed。
学生は女子のみの完全な女子校になります🏫

雰囲気全く違います。
こちらもとっても魅力的なんです。




一度リセットして、またRedのみんなと新たに丁寧に作り上げていけたらと思います。







私は保健室のミオ先生。



ピンクのカーディガンとピンク系のメイクで柔らかい雰囲気に。






引き続き残りの公演も頑張ります!






先日、姪っ子がハーフバースデーを迎えました!



か、可愛い...



このワンピースは今6歳の娘がハーフバースデーの時に着たもの💓

似合っていて嬉しいー!



いつもニコニコ。

少しずつ色んなことができるようになる姿が愛おしくて、家族みんなのアイドルです。




茉奈の家でのお祝いの様子、動画あげてるので良かったら見てくださいね☺︎


https://youtu.be/Lhjxk1ukma0






では、梅雨も元気に乗り切りましょうー✨✨✨💪🏻






◆舞台◆
ミュージカル「オープニングナイト」〜桜咲高校ミュージカル部〜


■脚本・演出・振付:岸本功喜
■作曲・音楽監督:小島良太
■出演:
横山だいすけ、三倉佳奈、福井貴一、野々村真、渡邉心結 、湖月わたる  他

■公演日程:
2021年7月2日(金)〜5日(月) 
7月8日(木)〜11日(日) 
日本青年館ホール




佳奈