稽古終了&スロイジ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ミュージカル「オープニングナイト」
昨日は校長先生役の湖月わたるさんのお誕生日!


レッドチームの皆でお祝いさせていただきました🎂



お芝居もお人柄も立ち姿も何から何まで素敵な湖月さん。
トレーニンググッズなど色々真似させていただいています。笑






こちらはレイコ役の小泉遥香ちゃんと、マイ役の星名美怜ちゃん。

稽古初日から毎日スポンジのように吸収して凄いスピードで成長する2人。


私も沢山刺激を貰っています!

マイの明るさとレイコの強さ、とっても素敵なんですよー💕








1ヶ月に及ぶ稽古場での稽古、無事すべて終わりました。



いよいよ劇場入りして舞台稽古、本番です!




毎日ブラッシュアップされて深くなるこの作品。

先日の通し稽古でも思いがけない芝居が生まれて。
その瞬間に立ち会えたこと、一緒に積み上げ作り上げられたことが誇らしく、芝居の面白さを再確認した時間でした。



初日は今週金曜日、7月2日。
今回舞台の配信は無いので、迷っている方は是非劇場でお待ちしております🙌🏻




緊急事態宣言解除に伴い、アフタートークショーも決定しました!

私は、7月4日(日)17:30
武藤潤さん、大倉空人さん、瑛さんと、

7月10日(土)17:30
星名美怜さん、杏ジュリアさん、前田悠雅さんと
の回に出演させていただきます☺︎


詳しくは↓↓



初日まであと3日!



引き続き力を合わせて頑張ります!!!



応援よろしくお願いします🌈












そして今日は生放送に出演してきました📺



関西テレビ
「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」です!



先月に引き続き2度目の出演。
ありがたいです🌸
火曜日MCのアキナさんと谷元アナと一緒に、今日のテーマは"夏メイク"。

オレンジ色が今年の夏のポイントだとか!

オレンジのシャドウにグレーのアイライナー、ブラウンのマスカラや落ちないリップなど驚きのアイテムが沢山登場。

化粧品に疎い私ですが、取り入れてみたい💪🏻💪🏻







あ、






◆舞台◆
ミュージカル「オープニングナイト」〜桜咲高校ミュージカル部〜



■脚本・演出・振付:岸本功喜
■作曲・音楽監督:小島良太
■出演:
横山だいすけ、三倉佳奈、福井貴一、野々村真、渡邉心結 、湖月わたる  他

■公演日程:
2021年7月2日(金)〜5日(月) 
7月8日(木)〜11日(日) 
日本青年館ホール

■チケット
一般発売日:6/19(土)10:00






佳奈