虹 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
息子5歳、
「ママ見てー!」


と。

虹に顔を書いてお面みたいに🌈



なんだか元気が出る絵です✨



いつも「ママおしごとがんばってね!」といいながら絵を渡してくれる息子。
お母さん頑張れるよー!ありがとう🥲







7月公演のミュージカル「オープニングナイト」、
今絶賛稽古中です💪🏻💪🏻



メインビジュアルも完成しましたよー!


こちらteamRed。


そして、


team Blue。




どちらのチームとも稽古を進めていますが、全然違ってそれぞれどちらも魅力的✨

両方観ていただきたい!




横山だいすけさんやメインキャストもですが、アンサンブルの皆さんの歌や踊りやお芝居も素晴らしく。
これぞカンパニー。舞台は誰一人欠けても成立しません。
全員野球。団体競技。なんて言えば良いんだろ。笑

とにかく良い作品を届けられるよう一丸となって頑張ります🙌🏻




もちろん感染対策は十分に気をつけています!

全員で何事もなく最後まで駆け抜けたいと思います。

 




ホームページもリニューアルされたのでチェックしてくださいね😊
 



さらに、横山だいすけさんと私で受けたインタビュー記事も掲載されました。

◆「SPICE」


こちらもご覧くださいね^ ^










では、今週も素敵な1週間になりますように💓








佳奈





◆舞台◆
ミュージカル「オープニングナイト」〜桜咲高校ミュージカル部〜

■脚本・演出・振付:岸本功喜
■作曲・音楽監督:小島良太
■出演:
横山だいすけ、三倉佳奈、福井貴一、野々村真、渡邉心結 、湖月わたる  他

■公演日程:
2021年7月2日(金)〜5日(月) 
7月8日(木)〜11日(日) 
日本青年館ホール

■チケット
一般発売日:6/19(土)10:00



◆YouTube