映画「あなたの番です」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

解禁されました!




映画「あなたの番です」引き続き石崎洋子役で出演させていただきます✨

ドラマ版のメンバーが勢揃いしました。
ずらりと!壮観ですね。



公開は12月。
ドラマ版のパラレルワールド。
どんな展開になるのか...
どうぞお楽しみにお待ちくださいね^ ^










茉奈と姪っ子。





私が撮りました☺︎

順調におばばかまっしぐらです。笑




姪っ子の茉奈への信頼度がほんとすごい!

んもう茉奈の顔を見ただけで面白いみたいで、ずっとキャッキャと笑っていて。可愛すぎます💓




もうすぐ6ヶ月。離乳食も始まって周りへの興味も増えて世界が広がっている姪っ子。

引き続き側で見守りたいと思います







最新YouTubeのテーマは

産後ダイエットです!
茉奈が実際今やっている運動や食事を紹介しています💪🏻
無理せず楽しく元に戻す方法です。

産後ママの皆さん、もしよければ参考にしてくださいね☺︎
もちろん無理せず!楽しんで🌸












もうすぐ稽古参加しますー!
ドキドキ🙌🏻





◆舞台◆
ミュージカル「オープニングナイト」〜桜咲高校ミュージカル部〜



■脚本・演出・振付:岸本功喜
■作曲・音楽監督:小島良太
■出演:
横山だいすけ、三倉佳奈、福井貴一、野々村真、渡邉心結 、湖月わたる



■公演日程:
2021年7月2日(金)〜5日(月) 
7月8日(木)〜11日(日) 
日本青年館ホール

■チケット
一般発売日:6/19(土)10:00