髪切りました! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

髪、かれこれ

1年以上伸ばしてまして、

「厨房男子」のミコちゃん先生がロングでやりたかったというのと、久々に長くしたい気分だったのでずーっと切らずでしたが、

ロングヘア満喫したので、




美容室に行くことに!
 



こちらビフォー↓




胸くらいまでのロング。






そしてアフターは


さっぱりー!



こんな感じになりました✨



ボブです!




私はまだ自分では見慣れませんが、もしかしたら皆さんのイメージはこれくらいの長さかもですね😗




ベースは真っ黒で、内側にすこーし明るいインナーカラーを入れました。



ニューヘア、
ちょっとうきうき。


新しい洋服が欲しくなりますね🌈









ちなみに...


ビフォーアフターを横に並べてコラージュしてみたら、

 


1人マナカナになりました。笑





両方私です😂







失礼いたしましたー🙌🏻







YouTube、昨日2本目を公開しました!








早速、
チャンネル名決定しました!!


気に入っています☺︎




YouTube作戦会議と題して、どんなチャンネルにしていきたいか普段どんなのを観てるのかなどなど、2人でわいわい好き勝手話しています🙌🏻


1本目よりさらに私たち2人の雰囲気が出てきたかなーーと思います。



みんながいつでも気軽に遊びに来れるお家のような場所になりますように💓





お時間ある時にのんびりご覧くださいねー






1本目も再生回数5万回を超えていて...
ありがたいです😢



こんなことしてほしいのコメントも沢山ありがとうございます!
少しずつ達成していきたいです♡









◆マナカナ公式YouTube

私たち双子の日常を楽しんでもらったり、新しい挑戦もしていきたいなと考えています。

一緒に作って行けたら嬉しいです。



是非チャンネル登録よろしくお願いします☺︎
↓↓


三倉佳奈