ドラえもん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
週末は


子供たちと「STAND BY ME ドラえもん2」
を映画館に観に行ってきました!


空いてる時間かつ一日を有効に使おうと、早起きして朝一番の上映回を。

予想通り少ないお客さんの中でゆったり観ることができました☺︎

ずっと観たい観たいと2人が楽しみにしていた
STAND BY ME ドラえもん2」。
1を4回くらい家で観て準備万端、上映が始まってからも小さい声でわくわくストーリーを追う子供たち。
集中したりうるうるしたり満喫したようでした。



エンドロールの主題歌「虹」が流れてわたしは涙涙。




人に支えられ自分も変わろうとするのび太と、取り囲むみんなの色んな形の愛に心温まる素敵な作品でした✨





映画の後は、子供たち初挑戦の



ボルダリング!



ふらりと見つけて予定にはなかったので動きにくい格好ですが、笑、面白かったようで何度も何度も夢中でよじ登っていました🙌🏻



体も頭も使う全身運動!


見てるだけでこっちが疲れましたが、笑、「まだやりたい!帰りたくない」とやみつきになったようです。

楽しめて良かった☺︎






もう12月も2週目。
日が過ぎるのが早い!



クリスマスツリーを出したので写真撮るよーと言うと息子はこのポーズ。

肩に手、足がちゅんっとなっています。

ツリーをイメージしたんでしょうか🎄笑







少しずつクリスマス飾りが増えている我が家。
私も子供たちも家の飾りつけするのが好きなので、もっとクリスマスにしたいらしいです。

また増やしてサンタさんを迎えたいと思います💕







先日スタートしたYouTube。
皆さま応援、コメント、チャンネル登録ありがとうございます!!



1回目の動画が




昨日再生1万回を達成し、さっき見たら1.2万回に。

ありがたいですーー( ;  ; )







手探りで始めたYouTube。


私と茉奈、のびしろはあると思います。笑





引き続き皆さんと楽しんでいただけるものをお届けしたいと思いますので、是非応援よろしくお願いします🌈



2本目もうすぐ上がる予定なのでお楽しみにニコニコ







◆YouTubeはじめました!

プレママとママを応援するチャンネルです。
私たち双子の日常を楽しんでもらえるよう、ゆるゆるーとマタニティや育児の話をしたり、新しい挑戦もいていきたいなと考えています。

一緒に作って行けたら嬉しいです。


是非チャンネル登録よろしくお願いします☺︎
↓↓

ではー😊