茉奈のお腹 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

茉奈、妊娠後期。



お腹も目立ってきました。






まるくて可愛いお腹✨



まだあと1ヶ月以上ありますが、いよいよだなと近づいてきてるんだなと感じます。




あーー楽しみ...



茉奈もすっかり優しいお母さんの顔。


いつも私の子どもたちを愛情いっぱい注いでくれる茉奈。
絶対にいいお母さんになること間違いなしです‼︎


ふたご。
おなか。


...今フラッシュマナカナでお腹写したらすぐわかりますね。笑







とにかくあと少しのマタニティ時間、のんびり穏やかに心地よく過ごしてほしいです🍀


いっぱいサポートするからね!!


赤ちゃん、早く会いたいよー💕









昨日は新しい撮影を茉奈と2人で。
慣れないことも多くドキドキでしたが楽しかった!
またお知らせしますね。












気が早いですがクリスマス飾り第一弾。

窓にジェルシール貼りました🎄






子供たちは今年のサンタさんからのプレゼントをもう考えているようです☺︎









今日は気持ちいい秋晴れだー✨




では🌈











『「放課後の厨房男子」まかない飯とShall we dance? 篇』




■原作:秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
■演出:小林顕作
■脚本:川尻恵太(SUGARBOY)
■出演者:ふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)/三倉佳奈  
掛川僚太 図師翔太郎 藤村聡

■公演日程
東京公演:2020年10月31日(土)~11月4日(水) 大手町・日経ホール
大阪公演:2020年11月6日(金)~8日(日) 松下IMPホール
東京公演:2020年11月18日(水)~11月29日(日) 紀伊國屋サザンシアター






■「放課後の厨房男子 まかない飯とshall we dance?篇」東京公演追加販売、配信決定
ライブ配信:11月28日(土)開場17:30 開演18:00
アーカイブ(見逃し)配信:2020年11月30日(火)17:59まで


https://event.1242.com/special/kitchenboys