配信決定!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

出演情報です📺


■NHK「第50回NHK上方漫才コンテスト」
10/30(金)19:30-20:44
https://www4.nhk.or.jp/P4765/


恐れ多くも審査員を務めさせて頂きました。
次世代を担う関西の若手芸人の皆さん、とてもレベルが高くて素晴らしかったです。
大好きな漫才。心して審査しました。



■NHK「生活笑百科」
10/31(土)12:15〜12:40



南光さん吉弥さん、ゲストの丘みどりさんと。

みんなで民謡を歌ったり賑やかな収録になりました。




ご覧くださいませ☺︎






そして!
嬉しいニュースです!!





舞台「放課後の厨房男子 まかない飯とshall we dance?篇」、配信決定しましたー!!
✨✨




ライブ配信:11/3(火)17:30開場 18:00開演
アーカイブ配信期間:公演終了後~11/5(木)17:59



今回座席数が少なかったりチケット入手できない方も多いと聞きしましたが、配信でご自宅にて厨房男子がお楽しみいただけることになりました!

嬉しいです。



初日まであと1週間切り、もう仕上げ段階です。

コロナ対策万全でずっとマスクしながらの稽古ではありますがキャストスタッフ皆で、お客さんに楽しんでいただだける作品作りに奮闘してきました。
笑えてウルっとくる良いものになっています。



残りラストスパート稽古頑張ります!

劇場、そして配信でお会いできるのを楽しみにしています🌈






WEBファンクラブのビデオメッセージ更新しました↓



いただいた質問にもお応えさせて頂いています🍀

沢山いただきありがとうございます!



引き続き私たちに聞いてみたいこと、メッセージなどなどお待ちしています。









子どもたちとどんぐりや色とりどりの葉っぱを拾いました。


すっかり秋ですね🍁

体調管理気をつけて無理せず過ごしましょうね🐾








『「放課後の厨房男子」まかない飯とShall we dance? 篇』




■原作:秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
■演出:小林顕作
■脚本:川尻恵太(SUGARBOY)
■出演者:ふぉ〜ゆ〜(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)/三倉佳奈  
掛川僚太 図師翔太郎 藤村聡

■公演日程
東京公演:2020年10月31日(土)~11月4日(水) 大手町・日経ホール
大阪公演:2020年11月6日(金)~8日(日) 松下IMPホール
東京公演:2020年11月18日(水)~11月29日(日) 紀伊國屋サザンシアター