ハムラアキラ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
「ハムラアキラ」ご視聴ありがとうございました!



ゲスト出演のフォンチーさん、松本まりかさん、藤井美菜さんと。
児童文学サークル、独女会の仲良し4人組。


みんな華の女子大生頑張りました。笑


これが15年程前の設定で、現代は


こんな感じ。
落ち着いたセレブ風ママです。

クランクアップの写真✨  
 

劇中でも登場した


娘のと入学式の写真。




これぞ入学式って写真ですね。笑



娘役の武内煌ちゃん、可愛かったー

どことなく私も顔も似ていて、オーディションでもすぐ「この子だ!」と決まったそうです。
素直で素朴な雰囲気の女の子。またどこかで共演できる日を楽しみにしています。






そして、今日は

ファンの集い大阪会場無事に終了しました!



来てくださった皆さま、お手伝いしてくれたみんな、本当にありがとうございました!
楽しかったーーー



毎回おもうけど皆さま優しすぎます。
温かくて温かくて、まだまだ居たかったです。
準備してる時はこれで大丈夫かなー喜んでくれるかなぁと心配ばかりしてしまうのですが、そんな心配どこへやら、なんでも受け入れてくださる皆さんで。
もう親戚です。年に一度の同窓会です。


来週は東京会場。
またこんな時間が過ごせますように。
楽しみにしています。







今日生活笑百科オンエアでした!

臨時アシスタントのトラウンデン直美さん。  


女子に挟まれてニヤニヤの南光さん。笑



関西の皆さま火曜日に再放送があるかと…すみませんー😭



オフィシャルInstagram気の向くままに更新中。
よろしければフォローお願いします☺︎
 ↓↓↓

 



公式ホームページ