あな番と笑百科 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
「あなたの番です反撃編」第16話、今夜22時半からです!



ご一緒した田宮君子さん役の長野里美さんと💕



第16話にして初共演ですが、なんとお隣さんです。笑


長野さんは役者をされて子育てと主婦もされる先輩。色々と教えていただきたくお話盛り上がりましたー!





あな番第16話、エンディングに向けて着実に話が進んできています。
まだ殺人は起きるのか、伏線の回収は、石崎洋子の紙は、黒幕は…?!
最後まで是非お見守りください💪🏻💪🏻







コチラ先週今週と放送ありました📺


NHK「生活笑百科」!
  
昨日放送の衣装は紫サロペットの胸元に大きなリボンがあって大人可愛い✨
なすなかにしさんと!

いとこコンビで活躍されるお二人なので、親族ペアで仕事する同士として親近感が湧いて応援しています🍀


そして先週共演のオール巨人師匠、女と男さん、稲垣早希ちゃんと✨


皆さま当たり前ですが面白い!尊敬すべき笑いのプロの皆さまです。
漫才や掛け合いを誰よりも近くで目撃できて役得だー🙌🏻








おまけ


我が家の子供達。


なにやら耳元でヒソヒソ話。


楽しそうです😀



この日は茉奈が来てくれていて、帰って欲しくない子供たちが必死に茉奈の足をとって引き止める!


玄関のドアの前で「まなちゃんのことだいすきだから帰らないで」と訴える息子の姿は微笑ましかったです。








暑い!
そして台風にくれぐれも気をつけてくださいねー!



では🌈


オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎☺︎
 ↓↓↓




出演情報

-テレビ-

■日本テレビ系 7月期日曜ドラマ
「あなたの番です反撃編」レギュラー出演


■huluオリジナルストーリー「扉の向こう」
104号室  
石崎編




-イベント-

◾️「ムムム!! 文楽シリーズ 中之島文楽」
10/5(土)13:00開場/14:00開演
会場:大阪市中央公会堂 大集会室

▽チケット受付などの詳細はこちら
http://www.mumumu-bunraku.jp/






公式ホームページ