お盆帰省 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



夏休みをいただき関西へ。
夫の実家にお盆帰省してきました!





念願のひまわり畑にも✨



私、昔からひまわりが大好きでやっと行けました。興奮して子供達そっちのけで写真撮ってたー笑






そしてせっかくの夏休み、
   


海へ!

この日はとっても良い天気で暑かったので、



気持ち良さそうに遊んでいました☺︎





そして


BBQ!

お肉にサザエに畑のお野菜にと、美味しいものたくさんいただきました。

ありがたやーー✨



子供たち、ゴーヤやお花に水やりをしたり犬のお散歩したりばぁばに聞いて色々お手伝い。 
お墓詣りに行ったり、1歳3歳の従兄弟と遊んだり。



東京とはまた違う関西での時間を過ごして、また少し成長を感じられた気がします。


いい夏休みでした🍉




空も綺麗だった!
すっかり夏の空!青と白のコントラストが好きです。



夕暮れもいい。


ピンク。











とってもリフレッシュできました!
また東京での日常に戻ります!頑張ります🙌🏻










さぁ週末、日曜22:30から「あなたの番です反撃編」第17話です📺



残りわずかですね。




よろしくお願いします!










オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎☺︎
 ↓↓↓




出演情報

-テレビ-

■日本テレビ系 7月期日曜ドラマ
「あなたの番です反撃編」レギュラー出演


■huluオリジナルストーリー「扉の向こう」
104号室  
石崎編




-イベント-

◾️「ムムム!! 文楽シリーズ 中之島文楽」
10/5(土)13:00開場/14:00開演
会場:大阪市中央公会堂 大集会室

▽チケット受付などの詳細はこちら
http://www.mumumu-bunraku.jp/






公式ホームページ