GW帰省 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
まず。
出演情報です!


■フジテレビ「ダウンタウンなう」
5/10(金)21:55
https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/


本音でハシゴ酒のコーナーに出演させていただきます。

ダウンタウンさんとお酒を飲みながら話せる機会なんて無いのでかなり楽しかったです🍻

どんな話になったのか、放送をご覧くださいね(^^)





そして今夜22時半からは
日本テレビ「あなたの番です」第4話!



私が演じる主婦・石崎洋子の書いた名前も判明するかも…!


良かったらご覧くださいね。










さてさて。
令和も始まり、10連休のGWでしたね!
前半は撮影や仕事があったのですが、後半は夫の実家に帰省できました✨

3歳の甥っ子と、子供たちで四葉のクローバーさがし☺︎


恒例のお野菜収穫!
スナップエンドウです。

息子と娘、私で力を合わせて

たくさん収穫できました!


茹でてマヨネーズをつけて食べると最高でした。


バーベキューに、


息子の誕生日のお祝いも🥂
ありがたいです…!



毎日いいお天気だったので

海にもちゃぽん。



お尻までドボドボです。笑




まだお水は冷たいけど、暑い中海に入るのは子供たちとっても嬉しそうでした。

昼間はもう夏みたいに暑かった!





海と言えばさらに



船釣り!!


 
船に乗るのも釣りも子供たち初体験です!!
小型のクルージング船に乗せてもらい、釣りも教えてもらいました✨



なんと、タコが釣れました🐙




(私でも子供でもなく他のパパ🙌🏻)



くねくね動くタコを前に、「墨吐いちゃうよー!」と娘はビビり、息子は触ったり観察してから口をとがらせて
「こんなお口じゃなかったよ」と言ってました。笑






今回のGW帰省も、短い期間に色んな経験ができていい思い出になりました。


温かく迎えてくれるお父さんお母さん、家族に感謝です。



帰りは娘が「帰りたくないーー」と大泣きしていました。


2人の色んな表情や成長も垣間見えた帰省になりました。








令和。新しい時代!
平成同様1つ1つの出会いや1日1日をを大切に、楽しい思い出沢山作りたいです💪🏻



そして仕事も頑張ります!💪🏻








オフィシャルInstagram日々更新中。
是非フォローよろしくお願いします☺︎✨
 ↓↓↓





出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演



-CM-

■セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-web-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ