息子3歳! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
息子、明日で3歳になります!



1日早いですが、お誕生日パーティー🎉




家族、そして茉奈夫婦も来てくれてみんなでお祝いしました☺︎



Happy Birthday!




お料理はこんな感じ。

鯛とあさりのアクアパッツァ
サーモンアボカドサラダ
焼き鳥盛り合わせ
レタスの肉包み
ガーリックトースト
おにぎり

焼き鳥は息子のリクエストで、こちらは購入。笑


大好きな茉奈ちゃんが来てくれて嬉しそう♪


ケーキ登場!

フーーっがなかなか消えなかったけど、諦めずに頑張った✨

早速ペロリ。笑

これも誕生日の特権ですね😀




飾り付けのガーランドは娘が書いてくれました。

一緒に準備できるんだとちょっと感慨深かったです。





息子3歳。
産んだあの日からもう3年経つなんて信じられません。
あーーー早い。
男の子だからか出来ることや成長もゆっくりで、娘と比べてしまい私が焦ってしまうことも多かった息子。
ミルクも吐いてばかりで離乳食も食べない、1.2歳もごはんの食べる食べないの波が激しかったり。風邪も引きやすく病院もたくさん行きました。

でも、今のところ大きな病気も怪我もなく、心配ごともいつの間にか解消してきているような。
そんなもんなんだなぁと😶
カッコつけなくせに甘えん坊で着替えも「できないー」とグズグズ。これで3歳になるなんて大丈夫かなぁ…と気になっていたけど、
「3歳のお兄ちゃんだから!」とここ最近たまにやる気スイッチが見えることも。


ここからさらに成長してくれるのかな?!
でも、コロコロ可愛い姿は今だけなのでゆっくりでいいのかもしれませんね。




全国のママさんパパさんも本当に毎日お疲れ様です!!




3歳、どんな一年になるのかなぁ。

これから令和という新しいスタートを切る特別な年なので、なんだか勝手に良い一年になる気がしています✨




引き続き、息子のこと娘のこと温かく見守って頂けると幸いです。







さてさて、「あなたの番です」も明日22:30から第3話です!


原田知世さん、田中要次さん、西野七瀬ちゃん、奈緒ちゃんと。

マンション住民会メンバーです☺︎





穏やかで優しい素敵な方ばかり。
安心感のある現場でありがたい限りです。




ですが物語はハラハラドキドキサスペンスです!

2話も後半手に汗握った…




今日の放送もご覧いただけると嬉しいです。




では。



オフィシャルInstagram更新中☺︎
よろしくお願いします!




出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演



-CM-

■セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-web-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ