春の訪れ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

綺麗な菜の花ー!

 


東京・新橋にある浜離宮恩賜庭園に菜の花を見に行ってきました✨





私は黄色が大好き。

一面の菜の花畑を見てパワーチャージしました🌈💪🏻





ほんと一気に春です💕

今日は太陽もポカポカで青空で気持ちのいい一日。


ピクニックにはもってこいです☺︎



家から持参したお弁当をパクリ。



2人はお花よりも何か食べてる方が楽しそうでした。笑




これから桜も咲いてどんどん春らしくなっていくのが楽しみ!



でもまだ朝晩は冷え込むので寒暖差で体調崩されないようお気をつけくださいね。





さて。出演情報です。






次作の「なつぞら」で朝ドラは100作を迎えます。
その記念番組に出演させていただきます。

人気番組「チコちゃんに叱られる」の特別編のような形で、チコちゃんに叱られてきました。笑





沢山いらっしゃる朝ドラヒロインの中から、私と茉奈が出演させていただき大変光栄です。





番組の中で"好きな朝ドラは?"という投票をしているようで、是非良かったらご参加くださいね☺︎




「だんだん」ももちろんありますのでー笑








そしてこちらも撮影始まっています!


日曜ドラマ「あなたの番です」。




旦那さま役の林泰文さん、娘役の田村海優ちゃん、息子の大野琉功くん。


この4人が104号室の石崎家です☺︎
なんとなくみんな顔が似てる気がしてます!

撮影頑張りまーす✨





では♪







オフィシャルInstagram日々更新中✨✨
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓






出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演





-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-web-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/




公式ホームページ