姫路旅行! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
先日、家族で旅行に行ってきました虹


兵庫県・姫路の姫路セントラルパーク!


私と子供たちは初です✨


楽しかったー!!



車内からシマウマやライオンやゾウやサイなどの大型動物を見たり、


直接エサをあげられるエリアも🙌🏻
シカさんぱくぱく。


動物大好きな子供たちは「ごはんどうぞしたいーー!」
とやる気満々。張り切って色んな動物にあげていました。



娘はちょーっと腰が引けてますが。笑



ワラビーちゃんも可愛いーー


 
カンガルーも近い!!

ほんと動物たちがすぐそこに普通に居ます。笑




今回の旅行の目的は、


夫のお母さんの還暦お祝い旅行。


お母さん、お父さん、我が家、夫の妹たちやその家族、0歳から4歳までの5人の子供たちを合わせて14人の大所帯旅行でした🌸



子供たちもじぃじばぁばや従兄弟たちと2日間お泊まりで過ごせるのが嬉しそうで嬉しそうで。




お母さんは還暦といえばの赤いちゃんちゃんこを着られて、ケーキや鯛の塩釜焼きも登場して。
何より普段それぞれの生活をしている家族がみんな勢揃いでお祝いできたことが私にとってもとても幸せでした。


いつも孫のことを気に掛けてくださり、心身共に優しく見守ってくださるお母さん。
感謝ばかりで頭が上がりません。


これからも健康で長生きしてくださいね☺︎



好きな写真🍀
右からお父さん、お母さん、一番下の妹、夫。







これからもよろしくお願いします!








では〜☺︎




オフィシャルInstagram日々更新中✨✨
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓





出演情報


-テレビ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演



-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-web-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/






公式ホームページ