「ノンストップ!」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
出演してきました!
 

フジテレビ「ノンストップ!」


前もってお知らせできずすみませんーチュー


衣装は
・トップス&スカート→RESYURYU
・アクセサリー→GOLDY


です✨

上下セットアップなんですが、スカートは半分が皮のプリーツになっててこれがオシャレで💕



春は白が着たくなりますねー!



イヤリングも

白がポイントの大ぶりのもの。
お気に入りです🍀






テーマの「良妻賢母のプレッシャー」、分かる部分も多く考えさせられる話でした。

私も面倒くさがりのはずなのに、つい良い妻や母を目指して無理してしまったり。
自分だじゃなく皆さん同じような感覚なんだなと少し安心しました。



何事も適度にキャパオーバーにならず余裕を持って出来るよう心がけたいですね💪🏻



私も、皆さんも☺︎





色々お話できて楽しかった♪


 

 さぁ、3月のスタート。

梅の花。


あちこちに春を感じられる今日この頃。

桜が咲き始めた所もありますよね。






いやーー2019年ももう2ヶ月終わってしまっという!早い〜





春に向けてワクワクを高めていきましょう虹



素敵な1ヶ月になりますように☺︎




では♪










オフィシャルInstagram日々更新中✨✨
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓





出演情報


-ドラマ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演



■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-webサイト-

■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/






公式ホームページ