ドラマ出演情報 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
出演情報です📺


4月、7月クールのドラマにレギュラー出演が決まりました!






■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」



企画・原案は秋元康さん、主演は原田知世さんと田中圭さん。


さらに共演は生瀬勝久さん竹中直人さんをはじめ、豪華な役者陣の皆さんで。



私が演じるのは、お2人が引っ越すマンションの104号室に住む4人家族の主婦、石崎洋子。





住民会に集まった13人の住人が、殺したい人を書いてランダムに引いていく"交換殺人ゲーム"に巻き込まれます。


誰を書いたのか、次に殺されるのは犯人は一体…連続殺人が繰り返される半年間のノンストップ・ミステリー。





台本が物凄く面白くて!

早く続きが読みたい


ミステリーで連続殺人のお話ですが、そんなに怖くないので安心してくださいね。笑



素晴らしい皆さんと一緒にこの作品に参加できること、本当に光栄です。

しっかり努めたいと思います🍀










そして先週、
子供たちが楽しみにしていたイベント


「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」@横浜アリーナを観に行きました


Eテレの子供たちが大好きなキャラクターが番組を超えて集まるすごいイベント



大好きなキャラクターたちに間近で会えてとっても楽しそうでした!
一緒に歌ったり踊ったり、立ったり座ったり満喫していました。


こういうイベントは子供はもちろん親の方が興奮しますよね

かぞえてんぐことだいすけお兄さんに黄色い声援を送ってしまったり、キッチン戦隊クックルンたちも可愛すぎて「可愛い可愛いー」とずっと言っていました。笑


そして子供たちが一番大好きなのがオフロスキー!
息子はオフロスキーがステージにいても通路から去っていってもずっと「オフロスキーいたよ!!」と指差して一生懸命教えてくれました。



そんなオフロスキーさんこと小林顕作さんは役者であり演出家でもあり。
去年茉奈が出演した「放課後厨房男子」の演出をされていたというご縁で、終演後は一緒にお食事にも行かせていただきました



最初は緊張し過ぎてモジモジ無口な娘も、優しくて気さくで面白い顕作さんのお陰でいつものおてんば姿に。
とっても嬉しそうでしたー


サプライズでお誕生日のお祝いもしていただいてしまい…本当にありがとうございます!!



息子は、
「オフロスキーのお洋服ピンク色じゃないねぇ、ツノが生えてないねぇ」と不思議そうでした。笑


貴重な時間に感謝ですーー







では









オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓





出演情報


-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-ドラマ-

■日本テレビ系4月・7月期新日曜ドラマ
「あなたの番です」レギュラー出演
https://www.ntv.co.jp/anaban/



■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


-webサイト-

■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/






公式ホームページ