ケーキ♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日オンエアです


◼︎テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」
2/13(水)23:20~24:20
 https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


私の衣装は

・コート→RE SYU RYU
#resyuryu
・ブラウス→MIDDLA
・パンツ→&ellecy


黄色コート
鮮やかーー
雨も雪も気持ちが沈んでいても吹き飛ばせそう〜



"色んなバースデーケーキを見てみたい"という企画で、東京周辺の有名店を巡りました!
5店回った上で食べられるのはその中で1つだけ。楽しくもモヤモヤもどかしい企画でした。笑




どれもこれも美味しそうだった

最後に選んだケーキは果たして…!



ケーキ選びの参考にもなると思うので良かったらご覧ください






そして先週オンエアがありました📺




「生活笑百科」ー!
桂南光さん、稲垣早希ちゃんと

相談漫才師には

吉田たちのお二人も♪


お兄さんのゆうへいさん(右)も姉と同じく先日ご結婚発表されましたね!おめでとうございますーお相手は吉本新喜劇の井上安世さん。芸人さん同士で切磋琢磨されていくんですね…素敵!



引き続き同じ双子としてご活躍応援しています☺︎☺︎




 


週末には我が家で


我が家でたこ焼きパーティ🐙🐙



タコにちくわにこんにゃく、さらにコーンやチーズやキムチなど色々アレンジ食材も入れて楽しい


手羽元のから揚げも作りました♪

食後に登場したのは
ケーキ🎂



昨日は茉奈の結婚を家族でささやかにお祝いするホームパーティでした♡


サプライズのケーキは、娘がそわそわし過ぎて最初からずっと「まなちゃんには内緒なんだよ!ごはんのあと!」「ママ、サプライズそろそろ良い?!」と隠しきれてなかった。笑


 でも喜んでくれたので良かったです


そしてお医者さんごっこの餌食になるのでした…笑





楽しい夜でした








明日はバレンタイン!
まだ何も準備していない…笑

子供達と簡単なもの作る予定でーす






では










オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓



出演情報


-テレビ-

◼︎テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」
2/13(水)23:20~24:20
 https://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/ 


-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-ドラマ-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ


-webサイト-

■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/






公式ホームページ