家族で入籍^ ^ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!
感謝感謝です。

茉奈が皆さんに愛されてるんだなと、嬉しく誇りに思います。

そしてネットニュースや新聞や色々取り上げて頂いたりして、本当に結婚したんだなと一気に実感しました。笑
ありがとうございます!



昨日の入籍はなんと、



私や子供達も参加しました!!



家族みんなで賑やかな入籍になりました。


娘から
茉奈ちゃんにお祝いのお花


昨日の直前に「実は茉奈ちゃん、◯◯さんと結婚するんだよ」と伝えると「ええ!結婚!!すごい!」と。
好きなお花を選んで、ジャジャーン。「まなちゃん結婚おめでとう!」とプレゼントしていました。

娘が"結婚"というものを身近に体験するのは今回が初めて。
いつまでも記憶に残るんじゃないかなと思います。

キラキラ茉奈さん。
ほんとに幸せそう


これからもよろしくねー!!





さて今日は



節分です!



我が家でも恵方巻きや豆まきをしました





詳しくはまた載せますね









オフィシャルInstagram日々更新中☺︎
是非フォローよろしくお願いします!
 ↓↓↓



出演情報


-CM-

■セブン-イレブンアプリ


セブン-イレブン 公式アプリ↓

セブン-イレブン テレビC M↓



-ドラマ-

■関西テレビ開局40周年特別ドラマ「BRIDGE」
-web配信ドラマ-
U-NEXT「ひと口、あなたに。」
「BRIDGE」プロローグドラマ



-webサイト-

■日経DUAL「三倉佳奈の“乗せ上手”子育て」連載(計3回)
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/011100156/011200001/






公式ホームページ