お友達とお出掛け | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba




こんにちは


三連休後半は

いいお天気だったー!


神奈川県にある「こどもの国」というところにお友達ファミリーたちと行ってきました



とにかく広い敷地!!
子供たち走り回れます。


遊具もたくさん♪






さらに

乗馬も!


息子念願の馬に初めて乗りました 

前にマザー牧場に行った時は3歳以上のルールで悔し涙を流した息子。


今回は2歳からオッケーでとっても嬉しそう!
「ママと乗る?」と聞くと
「ない!じぶんでー!」ととにかく一人で乗りたいんだと主張。



背筋ピンっと堂々とした乗りっぷりでした




モルモットも抱っこしたり、一日満喫♡





友達と一緒でより楽しめた様子でした


良かったねー!








連休中には他にも
お祭りへ!



息子は甚平が好きなようで「じんべいじんべーい!」とウキウキ。
写真は直立不動ですが。笑



懐かしのスマートボールに金魚すくいにと、子供も大人も楽しめました。






少し涼しくなってきてお出掛けやお外遊びもいい季節ですね




まだまだ気候の変化大きいのでみなさん体調崩されないよう気をつけてくださいねー!











P.S  島根でオススメのお土産をご紹介

この間行った島根で、お土産もたくさんゲット!





kanozaの抹茶フォンデュ♡
濃厚なクリームがたまりません。

kanozaさんはケーキもクッキーもなんでも美味しいです!!


そして美肌の国、島根ならではの
化粧品


姫ラボさんの洗顔石鹸や美容ゲル、ミストなど、どれも玉造温泉の成分で作られています!


お店の皆さんもお肌すべすべで、優しい方ばかりでしたー!


是非島根に遊びに行かれる皆さんのご参考までに…









オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓





出演情報

■関西テレビ「お気に召すママ!伊勢志摩ご褒美旅」
9/29(土)10:55~11:50
※関西地方のみ



■第三文明社「灯台」10月号 
9/10(月)発売
http://www.daisanbunmei.co.jp/toudai/






公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈