島根へ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba



NHK松江放送局イベント「不昧三昧!~松江を築いたイケメン物語~」に出演してきました



ご一緒した、NHK松江放送局アナウンサー喜多さん、落語家の古今亭志ん輔さん、俳優の青山草太さん、脚本家で俳優の矢内文章さん。

没後200年を迎えられる、松江に貢献したお殿様・松平治郷。通称 不昧公の記念イベント。
松江のお茶の文化を広めたり松江藩の危機を乗り越えるために奮闘した方で、その不昧公さんを題材にしたラジオドラマを公開収録しました!


ラジオドラマを公開で一発録りで収録するのは初めての経験。
良い緊張感と、お客さんからの生の笑いやリアクションを貰い良い空気感の中で収録させていただきました。
楽しかった!

放送は中国地方のみですが9月28日に。
全国で放送してくれないかなー




衣装は


・ブラウス→merlot
・スカート→sakayori.

透け感あるトップスも素敵だし、深いグリーンのスカートの光沢がなんだか特別感を感じさせてお気に入りでした


そして急ぎ足でしたが観光も!


出雲大社ー!


とってもバタバタ急ぎ足にはなってしまいましたが、手を合わせられて良かったー

出雲大社の参道に一歩入ると空気が変わるというか、心地良い神聖な風が吹いていて清められる気持ちになりました。
やっぱり特別な場所です。




今回他にも松江や出雲でお世話になっている方や知り合いにも会えたりして、温かく迎えて下さって、10年前のドラマ「だんだん」でのご縁がこんなにも長く続いていることが奇跡で本当に有難いなぁと。
こご縁を大切にしていきたいです。




しまねっこちゃん!(くん?笑)
また会いに来るからねー








では!


娘、3歳もあと1ヶ月で終わりだー
早いっ







オフィシャルInstagram日々更新中
是非フォローよろしくお願いします
 ↓↓↓





出演情報

■関西テレビ「お気に召すママ!伊勢志摩ご褒美旅」
9/29(土)10:55~11:50
※関西地方のみ



■第三文明社「灯台」10月号 
9/10(月)発売
http://www.daisanbunmei.co.jp/toudai/






公式ホームページ
マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 

佳奈