さんきゅーの日 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは

今日は3月9日、サンキューの日なんだとか(*゚▽゚*)



いつも応援してくださる皆さん、支えてくださる皆さん本当にありがとうございます!!



子供を産んでから周りの助けを借りることばかりで。家族や事務所スタッフさん友達はもちろん、子連れで街中でワタワタしていると手を貸してくださる見ず知らずの方々。

人の温かさを日々痛感しています。




皆さまに感謝です。




そして子供たちも元気に成長してくれてありがとうね






さて。
テレビ朝日帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」、今日放送分から出演しています!

{49D7B46A-279B-4D51-BDED-C4195D63DD5F}
吉田栄作さんー!
お父ちゃんー!



「だんだん」以来初めてのドラマ共演
今回は、栄作さんは大地真央さん演じる越路吹雪さんの旦那様・内藤法美さん役、私はお2人が住む家のお手伝いさん田畑和子役です。

撮影中も合間にあれこれお喋りしたりお昼ご飯を食べに行ったり、そして

{6488CC98-573D-4F4C-99BE-5371C4929811}

撮影お休みの日には茉奈と家族とみんなでお食事も連れて行っていただいて


公私ともにお世話になってます!笑


{DAAE9D70-DA0F-49DD-BFF1-7E97C7B5622D}
スタジオにあるボード。
スタッフさんがキャストの似顔絵ステッカーを作って下さったんですが、
{9417875E-6276-431B-A334-14A82D057C98}
すごく特徴が捉えられていてびっくり!

嬉しいーー
他にも現場には行事がある毎にステキな飾り付けをして下さったり、細やかな心配りで。
有り難いです。






そして、明日はこちらオンエアです。
{ED50D61C-2D51-455B-9DCE-FECAB6C6D18A} 

NHK「生活笑百科」ー!


このワンピース可愛くてお気に入り





今回の男性相談員は落語家の桂米團治さん!

さすがのお上手な話術と、南光さんとの色々暴露話も飛び出したり賑やかで楽しい収録でした。



是非ご覧くださいませ♪






それでは楽しい週末を(^^)





◾️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223





-テレビ出演情報-

■テレビ朝日 帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」
月曜日から金曜日12:30~12:50


-ライブ出演情報-
■gravity live vol.8「Alpha+」
ゲスト出演

3/24(土)18:30開場/19:00開演
会場:CBGK
東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6F)



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税
2018年3月14日(水)発売予定

▽詳細はこちらhttp://ps.ponycanyon.co.jp/mohikan/ 





公式ホームページ


佳奈