ひなまつり&ライブ出演 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
昨日はひな祭り🌸

{81D89FFD-1883-4734-97E4-B2465FAED76B}

ひな人形を飾ってひし餅を食べてひなあられを食べて、夜はちらし寿司に蛤のお吸い物と、娘の健やかな成長をお祝いしました



ちらし寿司、みんなで楽しく飾り付けしようと、エビやホタテやイクラ、錦糸卵にきゅうり菜の花など具材を色々準備。
娘&息子、ごはんにちらし寿司の素を入れて混ぜ混ぜする作業を手伝ってくれたのは良かったものの、味見し始めてごはんが減る減る!

さぁ飾り付けと並べると、2人で具材を取り合って食べ始めてわちゃわちゃ!



盛り付けしたものの写真を撮る間も無く子供たちがパクパク。


食後のイチゴ大福も出した途端イチゴだけパクッと食べてしまい大人のイチゴが狙われる羽目に…🍓笑




優雅で綺麗なひな祭りパーティとは程遠いパーティでしたが、賑やかで楽しいお祝いでした




{81DB8C72-5390-409A-80F9-81960146A903}

かなり上達したトランポリンを跳んで誇らしげなsmile



これからも元気モリモリ健康で日々楽しく育ってくれるといいな











メイク室や楽屋にお雛飾りがあって可愛い












そしてそして!お知らせです!
ライブゲスト出演が決まりました!

{E560F79D-C4E1-4E0D-9FE8-20244832EC07}

■gravity live vol.8「Alpha+」

3/24(土)18:30開場/19:00開演
会場:CBGK
東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6F)




2012.2013年と一緒にライブをさせていただいたgravityの林希さんとシルビア・グラブ姉さん。

今回は初めて岡千枝さんとも共演。




どんなステージになるのかドキドキです
詳しくは↓

{8589AF6C-D706-4607-8766-7375461AAEA9}

茉奈姉さんと姉妹でのステージ頑張ります









暖かくて春らしくなってきたーー








◾️Instagram更新中

アカウント  kana_mikura0223






-テレビ出演情報-

■テレビ朝日 帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」
月曜日から金曜日12:30~12:50


-ライブ出演情報-
■gravity live vol.8「Alpha+」
ゲスト出演

3/24(土)18:30開場/19:00開演
会場:CBGK
東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6F)



-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税
2018年3月14日(水)発売予定

▽詳細はこちらhttp://ps.ponycanyon.co.jp/mohikan/ 





公式ホームページ


佳奈