純白の…♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


昨日の「スカッとジャパン」"仲直りスカッと"、ご覧頂きありがとうございました!




着ちゃいました

{E7DB9DFC-FCD3-49BE-A50B-F44DA5A93D4C}

ウエディングドレス


純白ー
自分の結婚式以来なので約5年ぶり。やはりウキウキしちゃいますね
レースのデザインが可愛い素敵なドレスでした。






私演じる奈緒とアキラ100%さん演じる彰。

結婚準備ですれ違って喧嘩してしまった2人でしたが、
{B98559AF-6B81-4A72-91C9-21CBCE3397AB}

彰さんのサプライズで仲直り。
無事幸せな結婚式を挙げることができました





ティアラをサプライズで手作りして貰ったら感動しますよねーー


もちろん結婚式準備も手伝ってくれると嬉しいけど…笑




わかるわかる‼︎と観てくださった方や、こんなサプライズしてもらいたいーと観てくださった方もいらっしゃるかもしれませんね。



ホロリと温かいストーリーに参加させていただき光栄でした。





あ、
{9867482B-C345-4BE8-B257-8C65E82375AD}


怒った時かなり怖い奈緒。


スマホ本気投げはテストから毎回ソファの同じ場所に着地していて命中率100%でした。笑










そして、もうひとつ純白と言えば、

{86F7E278-4AD4-4BE5-99C6-853909509068}

雪が積もりましたね!!!

いやー、東京でこんなことがあるとはビックリ!




娘はさぞ興奮して雪遊びするかと思いきや、少し触ると
「つめたい、いたい!」と雪の冷たさにあっという間に気持ちが折れてしまっていました。笑

"雪は冷たい"と学べて良かったね








今日は溶けて滑りやすいので気をつけてくださいねー!



{A1997AEA-FC3B-4056-B4F3-99A7666230F5}


では



Instagram更新中
アカウントkana_mikura0223 



-出演情報-




-DVD-
■「もひかん家の家族会ぎ」DVD
3枚組(DVD)/SCBE.0009/9,800円+税

【特典】(予定)
<封入特典(初回時のみ封入)>
・スリーブケース
・特製ブックレット12P(予定)
<映像特典>
・エピソードゼロ
・ちょこっとメイキング
・もひかん家の家族会ぎイベントダイジェスト映像

2018年3月14日(水)発売予定

▽詳細はこちらhttp://ps.ponycanyon.co.jp/mohikan/ 





公式ホームページ


佳奈